クレジットカードのお話

クレジットカードや、キャッシュレス、投資などざっくばらんにお届け

金融ブラックでも作れるクレジットカード3選

f:id:spg_amex:20190421185348p:plain

CICなどの信用情報機関に、異動などブラック情報が記載されているいわゆる金融ブラックのみなさまこんにちわ。

 

そして、異動解消から5年以内の方でもきっとクレジットカードが作れずモヤモヤしている方が多いと思います。

 

否決されればされるほど、色々なカードに多重申込みになるような申込みをしてしまい、ご自身のクレヒスを汚していませんか?

 

実は恥ずかしながら私もそういった元金融ブラックな人間の一人だったんです。

 

このブログではそんな方に向けて管理人おすすめのクレジットカードと、申し込み方法をお届けしたいと思います。

 

その名も、ルーティン申し込み法

 

私も取得するまではまさか自分に発行してくれるなんて、、という思いしかありませんでしたが、実際に取得できていますし、限度額も順調に増えています

(喪明けと言われる異動情報が残っているにもかかわらずです^^v)

 

もったいぶらずに、まず取得すべきカードから

はい。ドン。

  1. SPG アメックスカード
  2. ANA アメックスカード
  3. 楽天カード 

 

本日は、1位に選ばさせていただきました、starwood preferred guest カード(通称SPG amexカード)について紹介させていただきます。

 

ブラックだった私の経験からも、特にこのSPGアメックスカードは高額の年会費(33,480円)が発生することからも、ルーティン申し込み方での審査突破率が高いカードの一枚ということがわかっています。

 

アメックスはいわゆる年会費ビジネス構造ということもあり、人によって限度額を抑えた発行が可能なんですね。

 

かくゆう私も最初は限度額が3万円ほどでした、、、w 

(今では80万円までOKになっています、そういうところからも外資系の柔軟な審査基準が見て取れますね♪)

 

つづいて、どうやって申し込むのか。

ルーティン申し込み法とは・・・

1.アメックスは繰り返し申し込みOK(毎月の申し込みで打席を増やす)

2.今の属性を重視するので、ブラック情報があっても通る可能性がある

 

私自身も、こちらのカードの申し込みは下のような紹介リンクから、給料日が来たら毎月一度行うという、ルーティン申し込み法を実践し3ヶ月目で、審査を突破することができました。(現在の属性が良い方ですと、一発で通ることもあるようです)

 

素敵なクレジットカードライフを♪

amex.jp

 

最後に、このカードのオススメ情報をピックアップ♪

 

1.無料宿泊で年会費をペイ

毎年更新ごとにリッツカールトンや、マリオット系列の高級ホテルに、空き室があれば一泊宿泊することができるギフトがいただけるんです♪

 

2.ANAJALのマイルが最大、100円で1.5マイル貯まる

溜まったポイントが、効率よくマイルに交換できるプログラムも用意されているので非常にオススメです♪

 

このブログでは1位に選ばさせていただきました!